

また買ってしまった

愚娘にカードを狙われていて、貸したお金とかを含めると総額38万。
いい加減リボの額を増やしてもらわないと延々借は続く。
店長会議用のスーツが欲しいだって、自分で買え!と思う。

そして自身も時々見ている夜中のテレビショッピングで、いままでずっと欲しかったものが、タイムセール?
いつもお買い上げしているので、情報は全部登録されていて、買い易いことこの上ない。

買っちゃった。
また家族の非難浴びそう。

自分でもそれほど使うかな?とだいぶ自信ない。
セット品がマジックラップ5本とタンゴール?とか言う柑橘類5キロ。

マジックラップはずっと気になっていた。
これは本当に所有欲が働いているだけの、必要ではないものだな~

買ったものは低速ジューサー。
整理収納もまだ手つかずというのに、あ~あ。

GWには整理収納できるのだろうか。
できるのだろうか、というより終わっている!

仕事となれば躍起になるけど、自分の生活となるとゆるゆるになる。
さて、さっきぽちっと確定ボタンを押した商品はいつ届くかな?

もうここの会社からは100万くらい購入している気がする。
洗濯機、テレビ、デジカメ、電子辞書、カーナビ、おもちゃのピアノ、ケルヒャー高圧洗浄機、ケルヒャースチーマー、羽毛布団、あ、パソコン、最初のと今のノートパソコン、空気清浄器、洗濯石鹸「浄」、スロークッカー、etc
家中埋め尽くされそう。
100万じゃきかない。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
