

苦労をかける

火曜、水曜、木曜と奇しくも3日連続で病院へ。

老親
「毎日ご苦労さん」

毎日来ているのよくわかるね。

それにしてもまた食欲落ちて
「同じようなものばかりで。。。」

おかゆにどろどろのおかずばかり。
少し食べると苦しそうだし、目の周りが赤くなってくる。

もとのようにバクバク食べられなくなるのか。

「〇ちゃん、苦労してる?」

「苦労かけるね」

こんな言葉を吐くようになるともう先はないように思えてくる。

愚弟にお見舞いをさせた方が良いのか。

苦労かけると思ったら、バクバク食べて元気になってもらいたい。
入院生活が長引くとどんどん弱っていくようで。

毎日毎日足を運んだら元気になるだろうか。
毎日が山場だと思っていれば、行けるか。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
