

待てば海路

今日は人生のうちで、トップ10に入るくらいの良い日。

待っていたことが次々とクリアされて。

連休後半前の金曜日。
激混みなんだろうな~と思っていたら、そうでもなく。

午後になって、ばたばたとし始めて。
携帯をチェックしていると、なんと諦め気味のライブのチケットが取れたとメールあり。

その後は同じところから30分おきに電話。
折り返してみると一番あてにしていた老健からで、個室だったら。。
だった。

1日の差額も忘れてしまったくらいの微々たるもので、早速お願い。
その後病院の相談員からも電話があって、トントンと話が進んだ。

連休が終わったら怒涛の忙しさだけど、やっと願いが叶ったって感じ。

何でも待てば海路。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
