

整理収納ほぼ終了

頑張った。
整理収納ほぼ終了。

病院と愚娘送りを終えて、家に帰る途中のホームセンターへ。
昨日下見をしていた押し入れ収納用のフリーラックとメタルラック、菊用の鉢と肥料、3鉢ほど花の苗を買って帰宅。

ラックを組み立て、押し入れの整理。
不要なものはどんどん処分。

ゴミ袋二つがいっぱいになった。

鉢で思い出したけど、ベランダはまだだった。

キッチンの下の収納、食品庫の収納、洗面所の流し下の収納、物入れ、押し入れの整理収納。
今日はめまいがしそうなくらいヘロヘロ。

何十年も前からある収納用に使っていた薬の缶も全部処分。
なんか家の中が軽くなった感じ。

以前買った黄色いムルチコール、ずっと咲き続けていて、可愛いので、ホームセンターで買った鉢もクリーム色のペチュニアと、黄色いオステオスペルマム、レモン色のマーガレット。
クリーニング屋さんがくれると約束した菊も黄色だったし。

ペチュニアは無理だけど、オステとマーガレットは大鉢にしたい。

整理収納アドバイザーの講習で習ったことをいつも頭の中に置いて、頑張った。
パッチワークも頑張らなきゃ。


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
