

連休最終日

連休中予定していたことはほぼ終了。

苦労していたパッチワークのバッグインバッグも何とか完成。
制作に時間がかかるといささか嫌気がさし、最後は雑な仕上がり。

バッグの中でしかも裏側にあたる部分でま、いいかって感じ。

もう少し先の号も頑張ろうかと思ったけど、流石に少し休憩。
同じことをずっと続けるというのは相当なエネルギーがいる。

オーブン機能がついた電子レンジ、今までオーブンは使わずにいた。
梅酒の梅とホットケーキミックスを使った簡単パウンドケーキをやっとオーブンを使って焼いた。

炊飯器で作るのとはやっぱり違う。
あと2~3回焼けば梅酒の梅も整理できる。

整理しきれないのは冷凍庫の食品。
ひたすら手作りで毎日頑張ろう。

ルンバ欲しい。

コメント

こんにちは♪

私もルンバちゃん、欲しいです。
ルンバがあればわんこもルンバと一緒に動いてくれてエクササイズが出来るので、御散歩に行く必要がなくなる?
そんなわけないですよね。

No title

こんにちは~
ルンバは床にものを置いているとお掃除できないので、片づけないとですね。

そういうのを意識するためにも必要な気がします。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
