スポンサーサイト


意外にまじめ

カードを作った愚娘。

他のレシートはぱっぱと捨てるけど、流石にカードのレシートは保存している。


「これは私ので、こっちはママのだから、よろしく」

「これは来月の請求かな??」

いい加減、適当、と思っていたけど、成長した?

店長会議があると言って店長を強調して、図に乗っている。
7時20分の電車に乗るのにバスでは遅れそう、と
「暇してる?」
と頼って来る。

7時台の道路はラッシュで渋滞。
バスは駅に送って折り返したところで来ていた。

間に合ったのか。
会議に遅刻はまずいとの認識はある。
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりにコメントです。
お子様たちもなんだかんだ言ってもしっかりしてきてますね。

なんと言っても親(ピンクすずらんさん)を中心に家族とのコミュニケーションがある事が大事なのかなと思いました。
人とのコミュニケーションを絶った知人をいて、彼を見ていると勝手に将来を憂いてしまいます。
そして独りが好きな自分を戒めてます。

No title

なんだかんだ言っても、もうおじさん、おばさんの域に達しているので。

コミュニケーションって面倒だけど、やっぱり必要ですよね。

人は一人では生きられないし。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
