

ボディバランス

ヨガでお友達になった人に、土曜日お昼のボディバランスを薦められた。

土曜日は夜7時10分からヨガをやっていたけど、たまには違う教室も、、。
と行ってみた。

そのインストラクターは日曜日に、トータルボディメイクと同じなんだけど、全然衣装も違えば、進め方も違う。

よくもあれだけ変わるものだと思う。

日曜日のトータルボディメイクも他の日のヨガも汗はじんわりかく程度だけど、ボディバランスは山登りで3時間くらい歩いた時のように汗びしょびしょ、シャワーを浴びたよう。

登山も初級ばかりやっていてはダメなように、ジムもハードなものに挑戦しないと体力アップにはならない。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
