

においと音

マンションの1階に顔見知りのお年寄りがいた時は時々旅館で嗅ぐような出しのにおいがした。

2~3年前に娘さんの所に引っ越されて、このところその匂いはない。

今日たまたまどこかほかの家からだろうけど、美味しそうなお出しのにおい。

あと随分前に引っ越されたけど、マンションでピアノ教室をされている家があって、帰宅時に生徒ではないそのピアノの先生が弾いているらしいピアノの音を聴くことがあった。

変わり映えのない毎日のようでも刻々と変わっている。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
