

八ヶ岳

人生でトップ3くらいに位置していると思われるこの夏の一大イベントの最後のトレーニングで八ヶ岳の赤岳へ。

1日目の行者小屋までも結構きつくて、もしかしてリタイア?
と思ったけど、赤岳アタックの方が、鎖、梯子で高度を稼いだので、もう着いた?
って感じで頂上へ。

燕や、石槌の時のような気持ち悪さはなく、下山後のカレーも美味しく食べられた。

倉ツーでもここまでトレーニングすれば、槍は許可になるから、倉ツーじゃないけど、大丈夫だよね。

不安と緊張で喉が詰まる。
毎日毎日あっという間に過ぎていく。

コメント

えええええ♪

赤岳行かれたんですか!!
凄い…です♪
きつくなかったですか?
私でも行けるかしら?(・。・;
もう槍も目の前なんですね♪(^○^)
ホントに凄い!!

No title

行者小屋に1泊して赤岳は2日目の朝食後。

5時出発で、10時過ぎに行者小屋に戻ってカレーのお昼です。

赤岳のアタックより、次の日とその次、つまり月曜日と火曜日の筋肉痛が半端なく、本番はこれの倍(4日の日程)なので、筋肉痛で歩くのに時間がかかったらどうしよう、ととても不安です。

鈴木ともこさんの漫画を読み返して予習してますΣ(- -ノ)ノ エェ!?
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
