スポンサーサイト


想定外の筋肉痛

今更遅いけど、トレーニングの日程を詰め過ぎて、10日後にはもう本番なのに、長丁場のトレーニングのあとは酷い筋肉痛。

火曜日が一番ひどかった。

滑って尻餅をついて、左の太ももには醜い痣。

ラジオでヒロミがトライアスロンやるんだったらまずエントリーすること、と言っていた。
今回はかなり早く申し込みをして、職場の了解も得ていて、トレーニングを他の旅行社にしていたので、他の人の話を聞くと妙義山の段階であと2本くらいやっておかないと、と急遽の追加になり、その間にもいろいろあったので、今の状態。

自分を追い込んでいかないとなかなか実行できない。
アクションを起こさないでただ憧れていてもつまらないので、前進あるのみ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
