

回収

去年あたりから多少収入を得始めた愚息。

携帯代を毎月入れるようになった。

自分が使ったであろう額を支払ってくる。

毎日爆睡していて家族が何時に帰ったのかもわからず、寝たら朝状態。

今朝目覚めると顔のあたりにカサカサと紙の感触。
(〟-_・)ン?なんだろうと思ったら、万札。

もう1枚枕のあたりにあった。

起きだしてキッチンにいるとなんだか首に貼りついている。
あ、ここにも万札。

確かに8月の請求はかなりの額だった。
枕元にあった万札も首に貼りついた万札も汗でよれよれ。
なんかおかしくなった。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
