

一言

日常のちょっとした一言が凄く嬉しかったりする。

憧れの槍からもう1週間経過。

きつかったけど楽しかった。
なんかメンバーが良かった気がする。

3日間一つの部屋で寝泊まりし、食事待ちの間、山談義。

槍なので、いつもは女子が多い山行も今回は21人のうち、女子10名、男子11名。
そのうち2組がカップル。

1組はまだ子供もいなさそうな若いカップル。
もう1組はお孫さんのいる熟年カップル。

女子10名とはみんなと仲良くなった感じ。

カップル以外一人参加。

約2名は海外遠征もしていて、自分より小柄なムードメーカー血液型B型のTさんはド屋顔の添乗員に親方と呼ばれているH添乗員に
「アラブの女、色眼鏡かけて」(タオルを顔に巻いていて、サングラスをかけていた)
というので、みんな大笑い。

10名のうちO型は一人もいなくて、ABが2名、Bが3名、あとはA型。

ド屋顔の添乗員とはほぼマンツーマンで頂上アタックだったので、あとで親方添乗員の言によると
「岩登りのセンスあるって言ってたよ」

へえ、嬉しい限りです。
駄目だしばっかりのド屋顔に褒められて。


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
