スポンサーサイト


空の巣症候群

念願の目的を果たせた達成感の喜びとともに、空の巣状態もハンパない。

やることは沢山あるのにやる気出ない。

やる気が出るまでグダグダしていようか。

山の話を引きずるけど、鈴木ともこさんの「山登りはじめました」のマネをして、槍ヶ岳グッズ祭りに参加して、いつもは2~3000円の現金とトイレ用の小銭、カード2枚位をコインケースに入れていくのに、少し自分としては大目の現金を持参した。

後悔のないように、槍ヶ岳グッズを購入したはずが、TシャツSSサイズもあったのに、Sサイズを買って、さっさと袋を開けて着てしまった。
この時は全くSSサイズのことは頭になかった。

なんかちょっとだぶっとしている。
女性陣に見せると
「SSなかったの?」
と言われるし、一緒にずっと歩いた人には
「許せる範囲」
と言われた。

自分と同じくらい小柄な人が
「私この色好きだからもし良かったら、私がSS買って交換するって言うのは?」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんな我儘許されるんですか?

とうとうその人本当に同じ色の同じデザインのSSを買ってきて、自分が着てしまったSサイズと交換してくれた。
なんていい人なの?

その人曰く
「私の方が厚みがあるから」

確かに~

そんなこともあって、みんな良い人ばかりだったな~
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
