

ビジュアル

老親の法事。

愚娘の都合で9月1日しか空いていないということで、この日に。

愚弟の2人の息子の都合があ~でもないこ~でもないと言っていたけど、結局現れたのは愚弟の奇妻。

以前から肥満だったけど、お腹の肥満具合ハンパない。
顔や手足はそうでもないのに、何処かおかしいのか。

それにしてもすごい格好。
白いシャツにネクタイ、髪は短髪。
靴は黒いスニーカー。
下はグレーっぽい大きなパンツ、誰のだか。
男物っぽいベルトも締めている。

レンタカーを借りて、愚弟の運転で、助手席に奇妻。
後部座席に自分と愚娘だったけど、前席の二人は後部座席お構いなしに、どうでもいい話ばかり。

1日中、雨で帰りはあちこちで渋滞。
早く車を降りたかった。

都内に入ってから帰宅に便利な駅に着くまでに小一時間かかった。

「あ、お金足りるかな?あとガソリン代とETCかかるから・・」
そんな言葉を2~3度吐いた。

おじいちゃんともっと話したかったけど、あまりできなかった。
老親が生きているうちに行きたかったな~

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
