

涼しい

今ぐらいの時期が一番楽。

最高気温25℃、湿度50%。

1か月くらい前に比べると同じことをしていても疲れ方が違う。

山行三昧で、パッチワークがほったらかし。
焦るんだけど、一針一針でちゃちゃっと終わらせることができない。

やっつけ仕事でも仕上がりが汚いと納得いかないし。

休みが多く、日給月給の身にはつらい。
休み多ければ出かけたくなるのに、資金が。。

家の食材が有り余っていたけど、そろそろ底をつきそう。
どこもそこも空っからになってきた。

ギリギリまで在庫減らしてきたので、今天災があると困る。

10月も遊びの予定が満載。
良いのか?

体動けるうちに遊んでおかないとね。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
