

思ったほどではなかった

今まで気になっていたアウトドア用品の直売店が割に近くの駅にあることが分かったので、時間と経済も少しゆとりができた今日行ってみた。

ずっと前買ったMサイズのレインウエア、いつも着るのが嫌でだぼだぼでずるずるのを我慢していたけど、もうそろそろ買い替えようかと。

槍の時、大体の人が着ていたと言っても過言ではないほどMンベルのレインウエア。
あ~良いな~Mンベル。

と天候の怪しげな月曜日はやっと我慢して行ってきたけど。

なんだかな~
随分広い店舗に店員さんはあまりいないし。

レインウエア、いろんなタイプのものがかなりあったけど、なんだかな~
あまりあっても選べない。

で、何も買わずに店を出た。

買えば4~5万はするものだから、それを買わずに今までので我慢しようと決断した自分にご褒美?
ディズニーショップやホビー用品店でこまごま無駄遣い。

ゴディ〇でナッツ入りアイスチョコも。
クリ〇ピークリームドーナツも買って、思いっきり時間とお金無駄遣い。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
