

最高の天気

10月18~19日の土日で、山行。

登山中級B 日本百名山2座登頂
根子岳から四阿山(あずまやさん)と浅間山縦走

というコース。

新幹線で上田まで。

そこからバスで菅平牧場まで。
バスのドライバー腰が低く、よくしゃべる。

こんな晴天滅多にないと、大絶賛。
そう言われるとテンション上がる。

バスを降りたところで、誰かと喋っている。
一人登山の人かと思ったら、その人が今回のガイドだった。

菅平からの眺望も最高!
全部山も説明をしてくれた。

土曜日は根子岳と四阿山、それほど苦労せずに登頂。
1日中、雲一つない晴天だった。

宿泊はスキー宿。
バスの中の添乗員の説明でお料理は美味しいと言われていたけど、言葉どうり。

温泉付きで朝の8時まで入れるし。

朝の5時から朝食で、5時45分に出発、という日程の中、夜中に温泉に入るというのは考えられなかったけど、同室の年配の1人は温泉に入ったよう。

みんな元気だな~

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
