

やる気ない

最近、やる気ない。

凄くやる気ない。

朝起きるけど、早く1日終わって、ご飯食べて寝たいと毎日思っている。

洗濯はするけど、取りこんで、畳むのが面倒。
洗い物がやる気ない。
買い物も面倒。

倉ツーのカメラの選び方講座に行ってきた。
ミラーレスに興味津々。

カメラ専門店の店長が講師だから、メーカーは自由に選べる。
チャート式でこういう人にはこのカメラ、と自然に決まってくる。

大体決まったけど、帰りに家の近くに同じカメラ屋さんがあるので試しに覗いてみたけど、全然品揃えが違っていた。
やっぱり新宿まで行かなきゃなのか、店長の名刺と下取り額10%UP券ももらって来たし。

新宿で、カメラ店と〇井スポーツで山岳用品もちら見して来た。

そんなことをして来たのに、疲れなのか。
何で生きているのだろうと思ったり。

一生懸命知識を仕入れて何になるんだろう。

コメント

No title

寒くなり始めてそういう季節なのでしょうか。
僕もここ2週間ほどそれなりに危ない精神状態でした。
種から発芽させたハバネロがなんと実をつけかけているので少し元気が出てます。

No title

こんばんは~
そういう季節なんですね。

ほんと、秋は良い季節なんだけど、こういう黄昏るのが嫌だ。

ベランダの薔薇の花でも咲けば、元気になるかな?
ハバネロで元気出てきて良かったですね。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
