fc2ブログ

生暖かい

何処へも行かない3連休だけど。

午後から講習会なので、午前もあまり使えない。

明日は愚娘の用事で潰れるし。

やる気ない病から少し回復してきたので、パッチワークをほんの少し進めた。

お天気悪いから折角の3連休も講習会で潰れて良かったと思ったのに、予報に反して、お天気良いじゃないですか。
なんか生暖かい風。

風強くても冷たくないので、許せる。

その講習会で気になったこと。
漢方の講座で自分で勉強もしないのに、いきなり講座だけ受けても身に付く筈がない。

家を出るのは11時過ぎなので、お昼を食べる暇もなく、冷凍のおにぎりと家で淹れたコーヒーで教室でお昼。
なので最初の1時間は眠い、眠い、理解できないからなおさら。

気になったことはそうではなくて。
講義を聞きながら、後ろの方で、ボールペンをカチャカチャカチャカチャやっているのが凄く気になる。

大体ボールペンカチャカチャって暇持て余している時にするでしょ。
嫌いな音の上位に入るんだ。

あとマスクはしているけど、時々こんこん。
漢方講座なんだからさっさと漢方で治して来れば良いのに、と思ってしまう。

あと私語。

これらすべて

うるさいよ!!
スポンサーサイト



コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索