

スマホゲーム

スマホゲーム、ゲームもかわいいけど、もう一つ、これをやっていると、家族や友人や職場の人と繋がっている気がする。

以前山の噴火事件があったけど、あの時も明日山行だからと職場を出てから、山の帰りに積むから送信すると
「あ、Pさん無事だったんだ~」
って安否確認できるらしい。
別に噴火した山に行ったわけではないけどね。

このことはどこかで書いたかな?

家族にしても、あ、起きているんだとか、今お昼休み?とか。
暇なのかな?とか。

ただみんな自分よりすぐ上達するので、あっという間に追い越され、ハートは欲しいけど、またまた最下位になってしまうのが、玉にきず。

愚息を誘ったら参戦してきて、どんどん追い抜いて、今やトップ。
平和な日々だ。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
