

体力低下

11月よりシフト変更で、月曜日と火曜日に連続で町工場でのお仕事。
ゆるい店舗ではそれほどエネルギー要らないけど、町工場は結構ハード。

目の前に仕事があると頑張ってしまうタイプなので、月曜、火曜で1週間仕事したような気分。

毎日、夜遅く帰って来ては
『明日6時前に起こして』
とか、次の日の現場に合わせて、ボソッと言い残す愚息。

6時?楽勝。

と思っていたのに、今朝は愚息が起きて支度をする音で目が覚めた。
時計を見ると7時近い。

(/≧◇≦\)アチャー!!~

慣れてくればもう少し体力温存するスキルも身につけるだろうけど、まだ始まったばかりで頑張ってしまって、朝起きれなかった。

スマホでアラームかけていたけど、イヤホン差しっぱなしだった。

朝は何やら雨模様
「送る?」
『いい』

習字に公民館に行く途中、愚息の事務所をちらっと見ると自転車がない。
家近くで拾ってもらったのか。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
