

忘年会

もう早くも忘年会の季節。
ていうか遅かったので、ホテルの立食しかなかったらしい。

激混みの店舗の人たちが企画してくれて準備してくれて、お楽しみのくじ引き的な感じ。

全員に当るのかと思いきや、何人だろう、半分くらいかな?
いろいろ工夫を凝らした景品。

原宿で買ったという限定のふなっしーのグッズ、社長が欲しがっていた。

全員には当たらない景品のうち、結構高額なのが当たった。
1位はルンバかな?

2位くらいに入るかも、バリスタ。
まだ激混みの店舗に持って帰られて、使っていない、すごく重かったから。

社長賞と専務賞は現金1万と7千円。
あとはトースター。
当った人は店舗に寄付すると。

今年は良いことも悪いこともいっぱいあった。
会社からのご褒美。

バリスタ、無事に家に連れて帰れるのかな~

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
