

コンプレッションストレッチ

通い始めて2年以上経つスポーツジム。
火曜日は休館日なんだけど、祝日だと特別メニューが組まれる。

2週間くらい前に配布されたスケジュール表によるといつもの金曜日のヨガのインストラクターが3時から入っていた。
金曜、火曜、金曜って8日のうちで3回同じインストも、、と思って、前回のハイキングで一緒だった人に薦められたエアロビも検討してみたけど、朝早めだし、お昼頃のコンプレッションストレッチに興味が湧いて行ってみた。

ポールを使ってストレッチ。
いつも気になっていた脹脛のだるさが軽くなったような気がして、出口で
「このポールって売ってますか?」

『下の受付で在庫があればありますよ』

着替える前に受付に行き、さっそく取り置きなんかしてもらって、ほぼ買ってしまっている。
あ~あ、金欠なのに。。

また1~2回使って、埃かぶるパターンかな?

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
