

ジム

いつもは月曜日の昼間なんかジムに行けないけど、年末年始の休みでジムは今日が最終日。

ドアホンの取り換え時間相当迷ったけど、時間指定はできないので、今日の午前中に。
朝いちばんで来てくれて早めに終われば前回やったコンプレッションストレッチの教室に行けると思っていた。

10時きっかりに業者さんは帰ったので、それから大急ぎで行けば、コンプレッションは間に合ったけど、そんなにバタバタしても、と次のエアロ&シェイプにしようと思って、のんびりパッチワーク。

そろそろ時間かな?
とスケジュール表を確認するとなんと1時間勘違いしていて、間に合わず。

更に次のヨガに行くことにしたけど、最近右の肩甲骨あたりが痛くて、ストレスがあると更に痛みが増す。
初めてのインスト、え~と、え~と、え~とが多くて、イラっとすると痛み最大。

隣のボディパンプの音うるさくて指示が聞き取れず、最悪。

鏡に映った昔のママ友が目に入って、振り返ろうとしたけど、違ったら嫌なので、最後まで我慢。

やっと終了して片づけながら
「やっぱり、声かけようと思ったけど、違ったら困ると思って。。」

その人はヨガ初めてで
「あ~気持ち良かった」

ヨガは自分に集中しなきゃダメだな。
集中できなかった。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
