

今年の目標

取り敢えず、山。
百名山にこだわらず、良さげな山。

道具は揃っているけど、登山口までの交通費意外にかかる。
あとは歩くだけだから良いか。

で顎のパッチワーク随分たまってしまった。

テレビを見ているとハンドメイドの番組にも興味が出てきた。
東京ドームにも行ってみようかという気になってくる。

デパートのアロマ用品売り場で講習会を月1でやるのが目に入り、1月、2月は申し込んできた。

寒い間はバスハイクで時々足慣らし。
山のパンフレットを見ても行った山が増えてきた。

遠い山は2泊、3泊必要だし、去年は強引に休んだけど、今年はどうかな?

なかなか理想体重には近づけず。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
