

充実?

朝6時過ぎに目覚め、歯磨き、洗顔。

愚息は何時に仕事に行くのだろう。
いつも6時半に起きる、とボソッと言って行くけど、昨日は何時に帰ったのか。
帰ったころは夢うつつでボソっは聞いてない。

携帯のアラームが聞こえる。
少しして起きて来た。


身支度をして出かけたので、ほっとしてお昼のジムの時間までまったりとパッチワークでも、と思ったら、今度は愚娘が
「あは~ん、時間間違えた、送ってほしい」
(゜Д゜) ハア??
もうっ。

コンビニにも寄らず、遅刻することなく駅まで送り届け。
降り際にお小遣いをもらった。

地元で美味しいと評判のパン屋さんで帰り道にパンを買えた。
家に帰っていつもは断る乳酸菌飲料のやくるとも買えた。

お昼までパッチワークを進め、お昼のボディバランスのジムへ。
今日は今までとBGM&プログラムが変わっていた。

初めての動きで上手くできずに苦笑いをしながら終了。
帰り際にインストの可愛らしいお姉さんに2、3質問。

地元デパートの中のアロマ&ハーブのお店でやっているハンドメイドコスメの講習会へ。
初めて。
ちょっとドキドキ。

ローズマリーのコロコロジェルとバスソルトを教えてもらいながら手作り。
ジェルとソルト、余ったローズマリーの精油はお持ち帰り。

そのデパートでやっていた健康フェアを覗き、骨密度を計り、血管年齢を計ってもらって、酷い結果にちょっとショック。

今までなかなか機会がなかったスポーツ吹き矢。
無料体験ができて、レクチャーを受け、やってみたら全部的に当たって、少しテンションアップ。
矢が結構深く入っていて、なかなかですとお褒めの言葉。

なかなか充実した日だと思う。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
