スポンサーサイト


ジェルネイル

興味のあったジェルネイルの講座が3日間開かれる。
でその前に無料説明会。

ちょっと話を聞いて出来そうならやってみたいな。

ゆるい店舗が入っているショッピングセンターと同じビル内。
休みの日に職場に行くような感覚で説明会に参加するまでは重い気分。

話しを聞いて目がキラキラ~っと輝いた。
受講料と教材費とその前にそこのカルチャーセンターの会員になるための入会費必要だった。

合計するとかなりの額。
ネイルサロンに行くとその半分くらいの金額かかるし、自分でできるようになれば何時でもできてお得。

そしてその講師になる人は若くてきれい。
盛んに100均を薦める。

アートに使うラインストーンみたいなのは100均で充分のよう。
カードは利かないし、7~80%は始めたい気でいるけど、申し込はこの次にしよう。

だってゆるい店舗の上だから週2回は行くし。

もうすぐ家というマンションの入り口は反対車線を横切らなければならずなかなか右折できないでいた。
向こうの歩道を上の階の一人住まいのお兄さんが歩いてくる。

そしてなんと押しボタン式の信号のボタンを押してくれた!
今まで挨拶もできないまますれ違っていたけど、挨拶しなきゃね。

外は雪交じりの寒い1日だけど、今日もテンションアップの日でした。
スポンサーサイト

コメント

ジェルネイル

ネイルスクール色々なところでやってますね。
自分でできたら簡単だと思うけど、実際にやってもらうと塗るより落とすほうが大変な気がします。
でもサロン代バカになりませんよね。
しかも3週間持てばいいほうだし・・・
頑張ってくださいね

No title

わ~何日も放置ですみません。

マジェリックって言うメーカーのは落とすのが簡単って言うのですけど、やっぱり大変でしょうか。

サロン代、2回分くらいで、ジェル用品揃えて、習えるなら、、と思って申し込。

3週間後が楽しみです。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
