スポンサーサイト


笑いヨガ

テレビネタだけど。。

昨日の健康テレビで笑いヨガってやっていた。
最初は作り笑いでも笑うことは免疫力アップになるって。

免疫力って大事だけど、高すぎると自己を攻撃して、リウマチとか膠原病とかになると。
笑いは程よい免疫力を付けるらしい。

今朝は雨。
愚息がチャリで職場に行くのも困難なほどの。

で送って行った。
帰りがけに最近随分と安くなって大助かりのガソリンも入れ。

家に帰って、昨日の録画ビデオをチェックして、それでもいつもより早めに家を出たけど、結構渋滞。
普通ならイライラするところだけど、あ、そうだ!昨日の笑いヨガを思いだし、歯を出して笑ってみた。

職場でその話をするとちょっとしたブームになり、誰かが
「もうそれでイライラしちゃった」

と言うと
「駄目よ、わっはっはって笑わなきゃ」

いつまで続くのかな?
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
