

友達

友達ってありがたい。

ひとりで始めたジム通い。

通っているうちに友達もできて、情報交換。
ヨガで友達になった人には、あの教室良いから良かったら行ってみて、と土日は行ってなかった筋トレ系も通い始めたし。

教えてもらった教室に行くと今日はいないな~
着替えを終えると、あ、いた。

「遅れちゃって、次のバンプに出ます」

へ~
バンプ、難しそう。

でもあの人がやっているなら、、と挑戦する気になる。
あ、そうそう、ここのジムであったママ友もやっているって言っていたし。

もう一人ヨガで友達になった人とも行き会って、ひと笑いして帰ってきた。
ひとりで参加して帰るところだったけど、これで一気にテンションアップ。

友達とは言えないかも知れないけど、前職場で知り合った山の先生と呼んでいた山ちゃんがいなかったら、槍も制覇できなかったかも。

年賀状で
「今年は槍行っちゃいましょう」
なんてけしかけられたし、
「大丈夫ですよ、そんなに難しくないです」
と日頃の話から大丈夫発言が出たのだと思うけど。

バラ好きの友人からは用土も送ってもらって。
大規模修繕の前にうちのベランダでナエマちゃんとご対面したい。

友人のありがたみをつくづく感じた1日でした。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
