

まあまあな日

愚娘を一番近い駅まで送り。

お昼のジムまでパッチワーク。

ジムは結構暖房してるし、汗だくだく。

その後、いつも土日は歩いてくる、ジムで友達になった人を送りがてら、地元の駅のデパートの手作りアロマコスメの講習会。

今回は2回目。

ハニージェルローションとリップバーム。
レモンバームがいい香り。

3月は予約しているけど、4月は。。
もう山とかの活動期に入るし。

その後献血ルーム。
待ち時間もなく、すぐ検査。

献血も終わって、駐車料金浮かしのためちょっと買い物。
家に帰って、お風呂に入って愚娘の宅配便受け取りに間に合った。

なかなか活動的な1日だった。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
