

何処で?

月1の講習会。
今回5回目。
あと1回で終わりだ。

相変わらず、理解も記銘も難しいけど、酷い睡魔もなく4時間強の講習会終了。

表に出ようとドアの前で手袋を探していると、前の人がドアを開けていてくれた。
まだちょっと時間がかかりそうだったけど、開けていてくれるので、片手の手袋だけして、外に出た。

「Pさんですよね?」

確かに~

でもその人の顔まじまじと見ても何処で一緒になった人だか???

聞けば今の職場。
その人はもう退職していると。

人の事良く知っていて、なんで?って感じ。
そんなに有名?

今のゆるい店舗と町工場のシフトになる前、少しだけ激混みの店舗にいた。
自分の記憶では2~3日しかいなかったと思うんだけど。

その人曰く
「あら?Pさんがいつの間にかいないと思ったら、他の店舗にいるって」

結構噂好きなのか。

明日町工場で聞いてみよう。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
