

二転三転

町工場の店舗で。
毎回思うけど、朝から私語が多い。

ひとり事務さんでちょっと障害っぽいお子さんを持つ人はお悩みも多いのか、自分以外の人のうちの事も、あ~でもない、こ~でもないと延々と喋っている。

うるさいな~と思いながらも、まあ、うちの子たちは勉強嫌いでお馬鹿揃いだけど、一応社会に出て仕事をしているので、それだけでもいいかと。

家に帰って、今日はジムもないし、まったりと夕食前の時間をスマホのゲームで過ごしていると、お馬鹿その一からLINE。
「お願いーーーーー」

来た~~~~
また厄介な事態発生。

一安心したのもつかの間。
自己管理は相変わらず悪い。

お馬鹿その二はなぜか経済的にはきっちりしている。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
