

記憶の衰え

昨日はゆるい店舗。

反対側の八百屋さんで1個50円の「はるか」をまた
「今日だけ、今日だけ、味見して行って」

ではでは、お味見。
(〟-_・)ン?本当にさわやかで美味しい!

激混みの店舗から町工場の店舗で火曜日に一緒になる事務のKさんがやってきた。
「Y(八百屋さんの屋号)のはるか食べてみて、さわやかで美味しいから」

無理やりもらってきて、食べさせて
「ね?美味しいでしょ?」

Kさん
「私家でDVD買ってヨガ始めたの、裸足でもフローリングだと滑るね」

「去年ヨガマット買い替えて前のがあるから、今度持って行くね」

家に帰って確かここにしまったはず、というところをいくら探してもない!
捨てるわけないよね、大変だし。

家中、ありとあらゆるところを探してもこの狭い家の何処にもない。
外のトランクルームにももしかして、車のトランク?にもない。

処分したのを忘れたのか。
呆けの始まりか。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
