

グダグダな日

昨日の重い気分のまま土曜日に突入。

相変わらず、愚息を6時に起こし。

お昼のボディバランスまでは特に何もせず。

気分が重いと体の疲れ方も違って、ボディバランスが終わって、帰宅後は遅いお昼を食べ、眠いのでちょっとお昼寝、と思ったら、なんと6時過ぎまで。

更にだらだらと眠り、遅いお昼で大してお腹も空いていないのに、またまた遅い夕食。
またまただらだら。

グダグダな1日。

ボディバランス後帰宅して、気になるので、Kさんにライン
「いーよぉ安いの売ってるから、買っちゃう!あたしのために探してくれてありがとう」
と返してくれて、少しほっとした。

そりゃあ、そうですよね、散々使って、ずっと車の中だったから日焼けしてるのもらってもね。
なんか余計なお世話が多い気がする→自分。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
