

持ち直し

年1の排水溝の清掃。
予定では17日の火曜日だったけど、変わってもらえなくて、予備日の今日に。

流し、洗濯機、洗面所、お風呂、トイレ、と5か所で、ちょっと掃除しなきゃだし、周り片づけきゃでこれも気が重い。

9時20分に3人がかりでやって来て無事終了。
それから少しづつテンション上がってきた。

テレビであるお笑い芸人が故郷に帰り、母親のけんちん汁が美味しいとやっていた。
けんちん汁は自分の母親は作ったことがないし、小学校の給食でよく出て来たけど、美味しくなくて嫌いだった。

そのテレビでは鶏肉と煮干しも入れてとてもおいしそう。
ジムの帰りにスーパーに寄り、材料を揃えて作ってみた。
これで人参の消費もUP。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
