

ルンバちゃん

またまた無駄遣い?

2月11日にルンバを買ってしまった。

これって床の上のものを片づけなくてはいけなくて、子供たちの部屋はとてもじゃないけど掃除できない。

スポットというのがあって、50センチ四方?くらいをぐるぐる掃除する機能があって、専らこの機能を酷使。

愚息の部屋の埃があまりにも汚いので、50センチ四方くらいの床を空けてスイッチオン。
終わるまでずっと見ていたけど、懸命に働いている。
健気(けなげ)~~~~

他のどの子よりも
可愛い~~~

1回ずつ中のゴミを取ってあげることなんてなんてことない。
持ち上げるとちょっと重いんだけどね。

ここから先は行かないでって言うお部屋ナビ?
みたいなのはあるけど、ついついスポットで持ち上げてはあちこち移動。

そのうち飽きるのかな?

昔のコード付きのダイ孫は全然使わず。
更にマキタのコードレス狙ってるし。

どれだけ掃除機集めるつもりだろう。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
