

家族元気で、、

亭主元気で留守がいい、、じゃないけど、家族元気でお仕事へ。。

2人の出来損ないも、朝早くから仕事へ。

愚娘は一人で起きて、出かけるけど、愚息はこのところ人に依存。

「明日、6時」とか
「6時には家出る」
とか。

前日何時に寝ても言われた時間には目覚ましをかけて起こしに行く。

30分おきに起こしに行き、何時、と言われた時間から1時間後くらいにやっと起きだす。

2人の出来損ないが仕事に出かけた後が一番のほっとする時間。
15分、30分をのんびり過ごすことに幸福感を味わっている。


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
