

思ったより。。

いよいよ、今日は抜歯の日。
朝献血に行って、その後ジムに行って。。

と思ったけど、昨日10キロくらい歩いているし、献血はやめ~~

土日は歩いて来るヨガ友を家近くまで送り、予約の4時に丁度良い時間。
送らなくてもいいかもだけど、なんか一人でいる時間を少なくしたかった。

予約だから待ち時間はないはず。
診察券を出して待っていると、5分ほどで呼ばれた。

「緊張してます?」
『はい、怖い~~』

「じゃ、麻酔の注射しますね」
『(〟-_・)ン?掃除してからでは?』

「麻酔が効くまで時間かかりますから、注射のあとやりますから大丈夫ですよ」

注射の針も痛くないようにさらに表面麻酔?

あちこちちくちくと針を刺され、ドキドキ。

抜歯自体はあっけなく終了。
良かった~~


「これが今抜いた歯です、持ち帰りもできますよ」
『え?お願いします』
「じゃ、今きれいにして。。」

そして出て来たのがこれ。
20150315_180318_convert_20150315201304.jpg
虫歯の歯まではお見せできないけど、この中におさめられている。
ちょっと画像、ぶれている?

傷の痛みが癒えれば思いっきり食べられる。
今までも結構食べていたけど、でんぷん質ばかりだったし。

さ、次は皮膚科。
もしかして皮膚がんだったら。。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
