

平穏な日々

細かいことを言えばきりがないし、なんとか日々をやり過ごしている。

取戻し人生も取り戻し過ぎている?と感じるほど平穏な日々。

山も槍をクリアし、剣や北海道は無理なので、100名山全部は諦め気味。

二つの旅行社のパンフレットを見比べて、10月くらいまでの予定を立ててみた。

7月には3つくらいになるし、経済が~~~

昔無料体験をした乗馬もやってみたいし。
外乗に憧れる。

スキルがないまま、海岸線を外乗させてくれるのだろうか。
本格的にやると馬の世話をしなきゃだし。

乗せてもらうのだから世話は当たり前だけど、美味しいとこどりをしようとしている自分がいる。

抜歯後。
1週間で今度は抜糸。

抗生剤がなくなったころから痛みが強くなり、冷たい水がキ~~ンとしみる。
食べたり、喋ったりでも抜いた後あたりが痛む。

抜糸時もそんな感じだったけど、1日、2日、と経過するうちに最近は冷たいものもそうしみない。
熱中していると鈍痛を感じていたけど、これも薄らいできた。

体の何処も痛みのない状態で、逆にその痛みも楽しんでいた。

ジェルアートも2回目でいよいよフレンチネイルとか、グラデーションなんかも教えてもらった。
次はドットだって。

アロマ教室は次回で3回目。
もう大体分かったし、なんかあの雰囲気が息苦しいので、キャンセルしようかと思ったけど、電話すると
「今のところ満員で、、」

と言われて、勿体ないのでキャンセルせずにあと1回参加することにした。

三春の滝桜が気になっていて、愚娘にちょっと話したら、
「今度4日で良いの?」

『(゜Д゜) ハア??そんな急に言い出しても、なんか乗り気じゃなかったじゃん』

「ネットで見たらすごかったから」

じゃあ申し込んでみるか。

4月の中旬過ぎにネット予約。

平穏な日々だ~~

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
