

ボディコンバット

抜糸後。

もう1回抜歯のあとをチェックして、お掃除で終了の筈が。。

お掃除したらまた新たな虫歯が~~

酷くないからまだ治療しなくてもいい感じのところと、歯磨きの仕方が悪くて、根本が削れているところと、被せたところの歯茎が膨らんでいるから、中が虫歯になっているかもしれないところ。

いつまで通院は続くのだろうか。

ジムの中の整体院が違うお店が入り、3月中に無料体験とかやっていたので、こういうのにはその後どうなるか大体の見当がつくのに、吸い寄せられてしまう。

以前整形外科でストレートネックと診断され、治らないと言われたけど、果たして治るのか。

電気で温めたり、硬くなっているところをほぐしたり、白湯を飲めと言われたり。
コーヒーは体を冷やすと言われているけどやめられない。

ジムのプログラムが4月から変わり、お昼ごろにやっていたボディバランスが6時過ぎになるので、どうしようかと思っていて、ヨガを一緒にやっている人が交代に入ってくるボディコンバットを一生懸命進めるので、物は試しと行ってみた。

無茶苦茶汗かくし、鏡を見ているとまるで似つかわしくない。
ジムエリアのスタッフに聞き、教室前にインストラクターにも初めてなんだけど、と様子うかがい。

顔見知りの人がいたので、その人にも声をかけ、あちこちでサポートしてもらう体制。

ずっと跳ねてた。
45分だったけど、結構あっという間。
それに楽しかったし、インストも気を使ってくれて
「また来てください」

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
どうしよう。

仕事の時は夜になっても仕方がないけど、休みの日はなるべく昼間のうちに終わらせて、夜はまったりしたい。
ジムエリアのカウンターに今までのボディバランスのインストがいて
「夜になって来られない人が多いんですよ~どうしよう、2~3人だったら」

90分会員なのであっちもこっちもはできないし。

わ~今日もまた疲れてパッチワークできないか。
明日は講習会で午前中に家を出なきゃだし。


コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
