

3週間放置

3週間も放置。
スマホだとネットもできるし、パソコン開くより簡単で、PCから遠ざかり。

気が付けばGW直前。

仕事関連ではゆるい店舗の管理が対抗意識燃やして、さっさと帰ればいいのに仕事遅いしやらなくてもいいことに時間費やし、メニエール再発して、1週間休んだので、5連勤してしまった。

日給月給なので4月のお給料はオーって感じ。
またGWになると5月はガクンと減るんだけど。

18日の土曜日には三春の滝桜のバス旅行に。
良い感じでした。

お天気にも恵まれ、混雑したけど、ツアーの人たちは旅慣れていて、集合時間前にはバスに戻っているので、予定時間よりも早く解散。

認定薬剤師の更新申し込みしたけど、単位が足りないって突き返され、費用は返金されたので、またせっせと講習会参加してシール集め。

そのつもりで見ているとこのところ立てつづきにあって、これもまたジムをお休みしなければになってしまう。

夕方の20分くらいの番組を毎日予約録画してみていると、いつだったか渋滞学?みたいな話で、生活の中で排除しなければの時間は探す時間と待つ時間と言っていた。

その通り!

人が何かを探している間、待たされるんですよ。
自分だけは探す時間を極力減らすように努力したい。

ベランダのバラも新芽から蕾が出てきた。
ナエマちゃんだけは頑として蕾見せず。

うどんこ病の対策、検索しよう。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
