fc2ブログ

買い物しすぎ~~

節約を心掛けているのに、1回たがが外れると際限なく買い物。

ここ2週間くらいの間にだ~~っと買い物。

テレビショッピングでコーヒーを豆を挽くところから自動でやってくれるコーヒーメーカー。
これ絶対買いでしょ。

あと2ウェイの充電式掃除機。
これも前から狙ってたけど、色が、、、で躊躇していたのを今回好きな色が出てきた。
多少お値段高めだったけど。

間髪おかずに優れものそうなコンパクトなスチームアイロンと床にピタッとつく汚れたらそこだけ外して洗えるマット。

そして今日は20インチの折り畳み自転車。
どれもいつも欲しいと思っていたものばかりなんだけど、重なってしまっただけ?

流石にちょっと買いすぎ感がある。

どれも使いすぎるくらい使っていれば問題ないのだけど。
今まで我慢していたのだから、使うか。

この前バス旅行したばかりだし、5月からはいろいろとハイキングも控えている。

今日で買い納めで5月から引締めよう。
大丈夫かな?
スポンサーサイト



コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索