

ラッキー

掃除好きじゃなくて、掃除機好き。

ルンバちゃんに続き、エレクトロラックスのエルゴラピードのかわいいピンクが出たので、思わずポチっとしてしまった。

さてさて家で埃をかぶっている4台の大小の掃除機、地道に処分するか、と思っていたけど、試しにハードオフにGW中に電話。

しかも営業は10時からになっていたけど、9時過ぎの電話にも出てくれて、
「大丈夫ですよ」
と即答。

今日のジムを夕方のレッスンに変えて、行く途中に寄ってみた。

若干査定に時間はかかったものの、そのまま処分するか、若しくは料金発生するかもだったのに、ちょっとしたお小遣いに変身。

査定中に店内うろついていると、家にも眠っているもの発見。

査定が終わり必要事項書き込み中に家で眠っている家電について確認。
これも一も二もなくOKだったので、きれいに掃除して持って来よう。

掃除機に関しては
「ご面倒でしょうからそのままでいいですよ」
の言葉を信じ、クリーニングせずに持参した。

冷蔵庫も野菜室も冷凍庫もスカスカしてきて、次は洗濯機周り。
職場で景品用のが余っていたダウニーの小さい容器、7個くらいをやっと消費。

その他にも柔軟剤何本かもらってしまって、今年中には少しはスカスカになるかな?

こんまりさんが世界で注目されているって凄い。
もう1回読み直そうかな。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
