

生活

生活するのって大変。

毎年この時期になると一つ年取るせいか、新しい年になれないせいか。

朝のうちとか週の初めごろはまだまし。

後半の夕方は最悪。

お風呂に入ってシャンプーしなきゃがとても億劫に感じる。

お風呂で体だけにしようかな?
とか思うけど、やっぱり髪も汚れているし。

仕事していなければ何とかできるのだろうか。
金曜の夕方は眠くて、眠くて。

ヨガもやりたいけど、ジムの駐車場に早めに着くと車の中で10~15分転寝。

こうやって年取って行くのか。
田舎の叔母も
「生きていくのがもうどうでも良くなる」
みたいな話をしていた。

まだ寿命に遠いうちはできるだけ長く生きたいと思っているけど、近づくにつれ、体力もなくなり、そんなことはどうでも良くなるんだろうな~

その年にならないとわからないことだらけ。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
