

スマホゲーム漬け

スマホゲームに嵌り、毎日ゲーム中心の日々。

ライフワークを見つけたと思っていたお山もとんとおみ限り。

3月ごろに一応秋までの予定を立ててみたけど、5月の下旬に予定していた西沢渓谷のハイキングが催行中止になって、しょんぼり。

6月の下旬にいきなり靴マーク4の山行があるけど、うっかり忘れて講演会の方に申し込み、さらに入金までしてしまった。

いきなり靴マーク4はね~
と勝手な理屈をつけて90%くらい講演会に行くつもりでいる。

体力つくりのためのジム通いもヨガと太極拳やピラティスで、山に必要な体力がついているとも思えない。

無理して山に登ることもないし、3000m級の山に登ることだけが登山ではないけど、年年歳歳年を取る一方だし。

体がまだまだ冬のままのようだ。

このところの真夏のような暑さもなんだか体力消耗で意気消沈。

不謹慎ながら姑の葬儀の行きの飛行機から見えた富士山はきれいだった。
もうだいぶ雪も解けていた。

御嶽山だと思うけど、まだ噴煙を上げていた。
空から見る日本列島、ジオラマのようだった。

瞬間、瞬間でいろんなことを感じるし、学べると改めて思う。
スマホゲームも動体視力養えるんじゃない?

ということで無理せず、自分のやりたいことをやりたい時にやって行こう。
体調崩さない程度に。

20150611001933_convert_20150611002658.jpg

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
