

ガラポン

感受性が鈍ってきているのか。

その時はあ、これネタになると思っていても、もう忘れている。

最近物忘れとみに激しい。
認知も近いか。

職場のゆるい店舗で抽選をしている。
3000円で1回の抽選。

関係者もやっていいのか?
ま、みんなやってるし。

1000円くらいの買い物2~3回してやっと1回できる権利を得た。
外れなし!
最低でも100円券が当たるらしい。

ゆっくりとガラポン回すとなんか緑色の玉
「:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ございます、1等です」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
良いの?

500円券10枚入った封筒を手渡された。
特等は1万らしい。

でも3000円の買い物で5000円当たるって、元取り過ぎ。
さっさと使わないと期限が切れるんだけどね。

3月から始めた歯科治療、もうそろそろ終わりが近い。
結構お金かかった。

乳がん検診に子宮がん検診、大腸がん、肺がん検診、特定健診と検診が目白押し。
さっさと済ませて、遊ばなくちゃ。

特定健診のためにあと1~2キロ落としたいけど、なかなか。。

ジェルネイル教室については前に書いたっけ?
まさかのダブルブッキングで講師来なくて、7月の15日にもう1回行かないと。
もう熱がさめちゃった。

書道はやっとみんなが行っている書道専門店に行って、筆、墨汁、半紙をちょっとグレードアップ。
道具だけで字は上手にはならないけど、少しテンション上がる。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
