スポンサーサイト


登山開始

1週間に1回の更新が2週間も開いてしまった。
時折のぞいてくださっている人に申し訳ない。

所で7月も終わりというのに、今頃開始?
随分遅い開始。

前回ハイキング程度をやったのは今年の1~2月か。
それ以来何処も行ってないし。

狙っていたツアーが満席でキャンセル待ちと知ってから一気にテンション下がり。
そのあとの予定は8月、9月だったので、随分と遅くなってしまった。

梅雨のうちは登山の雰囲気でもないし。

毎年7月の31日に棚卸なんだけど、ゆるい店舗のシフトの時に丁度当たっていた。
ひとりで棚卸はやったことがない。

おじいちゃんの交換日記には
「棚卸は小生に仕事が回ってきました、Pさんはお休みください」

(゜Д゜) ハア??
って感じ。

何が仕事が回ってきました?
自分で勝手に決めている可能性大。

だって管理者なのに、ずさんな管理状態で、人に見られたり、指摘されるのが怖いから?
とっくにお見通しだけどね。

なわけで、ハイわかりました、遠慮なく休ませていただきます。
金曜日は通常休めないけど、これで金・土・日の3連休が降ってわいた。

どっか行かなきゃ、勿体ない。

パンフレット見ていたら、ゆっくりコースのお鉢めぐり付の富士登山が目に入ってきた。
前回お鉢めぐりしていないし、いつか行こうと思っていたし、チャンス!

予約状況を見ると大丈夫な感じ。
((( ̄へ ̄井) フンッ行ってやる!

だけどね、全くトレーニングしていない。
今もってなお。

慌てて新調したかったレインウエア見て回ったけど、サイズとか揃ってなくて、今回には間に合わないかも。

肺がん、大腸がん、子宮がん、乳がんの検診の結果は〇
登山で体重落として、筋肉つけて秋ごろに特定健診に臨もう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
