スポンサーサイト


ぼ~っとしている毎日

2週続けて登山をし、いささか疲れて、ぼ~っとしている毎日。
鳳凰から2週間も経っているのに。

次は茶臼?と思ったけど、どうやらお天気があまりな感じ。

地元は曇りだけど、山の方は登山に相応しくないCの表示。
11月の雲取にしようかな?

鳳凰を終えて更に燃え尽き感は強く、やることはいっぱいあるのに、腰が上がらない。

スマホゲームは飽きずにやり続け、この1か月くらいで前の職場の人が2人ラインで繋がったので、早速招待。
ひとりは楽しみ方がわからない、教えてください、と言っていたのに、とっとと抜かれてしまったし、もう一人は
「ツムツムやりたかったんですぅ」
というだけどあって、あっという間のスピードで遥か彼方へ行ってしまった。

テンション低い毎日だったけど、以前の職場の人のラインの画像がよくわからず、あちこち触っているうちに電話のマークに触ってしまったようで、呼び出してしまった。

あ、いけない、電話する気持ちはさらさらなかったので、×を押したけど、向こうの声がしたので、15分ばかり喋った。
ちょっとテンション上がってきた。

昨日の夕方近所のドラッグで買い物中、書道で一緒の若い子からライン
「Pさーーーん、試験どうでした?私は2段から4段に上がりました」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
凄い、彼女は上手だからな~

年に2回の昇給試験があるけど、受ければ誰でも昇給するのかと思ったけど、先生曰く、上がらない人もいるらしい。

2年前に10級から始まって、4月でやっと特級になったけど、正直これからはそうそう上がらないだろうと諦めていたけど、SMSに先生からの連絡で
「優級になりましたよ」

ラインくれた子とライン上で少し喋ったら、またちょっとテンション上がり。

今日は気になっていた、山旅の整理と衣替えとベランダの掃除をやったので、ぼ~っとしている割には活動したほうか。
書道も頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
