スポンサーサイト


緩急

昨日は怒涛の1日。

朝、愚息を事務所まで送り、その後そっち方向の古着買取へ。

ずっと車に入れていて、いつか行こうと思っていたけど、そこは買い取りが6時までで、なかなか行けなかった。
やっと買取を済ませ、その後思いついて、さらにそっち方向の先にある、今日本で3番人気のテーマパークへ。

子ども達が小さい時1回行った気がするけど、まだ開園したてで、あまり整っていなくて、アスレチックな感じだった。

最近の評判を聞き、今コスモスも盛りだというので、行ってみた。

随分と整備されていた。
寄せ植えもいっぱいあって、少し参考に。

でも昨日はいっぱいやることがあって、そうそうに園をあとにした。
駐車料金(500円)だけで、入園は年齢証明書を提示すれば無料、o(*^▽^*)oあはっ♪

愚娘の職場に元中華料理店を経営していた人がいて、時々おかずをいっぱい作って、いわゆるタッパーに3~4個愚娘に持たせてくれる。

それがプロが作るものだから美味しいのなんのって。
1週間そのおかずと、愚娘の持ち帰るおにぎりやさんの売れ残りご飯を解凍したもので済むくらいの量。

空いた容器とお返し、、お菓子ばかりだと、太るから要らないと言われ、ビール券がいいかな?
愚娘の職場へ持って行き、その後献血。

献血後は11分のカットと持ち込みヘアカラー。

6時15分のボディバランスに間に合わないかな?と思ったけど、ジムに5分前に到着し、大急ぎで着替えて、セーフ。
汗びっしょりで出口を出ると、前に通っていた次のヨガの先生にあいさつされた。

ヨガのインストラクターの顔を見ると、悪いな~と思うけど、仕事のない土曜日くらいはあまり夜遅くなりたくない。

そんな感じの1日で温めていたことをやりきった感がある。

この3連休、何処も行かないのは勿体ない気がするけど、7月の終わりから、9月の中旬過ぎまで結構タイトに山行をしたので、ぼ~っとしててもしょうがないか。

それにお天気も悪くて、自分的には良かったって感じ。
暇なので自分でも思うけど、あまりの愚娘の汚部屋ぶりに業を煮やして、アルバイト。

朝早くから夜遅くまで働いている(?)愚娘に代わり、お掃除。

床から、壁から、カーテン、網戸、寝具の手入れ、散らかった衣類の整理、完璧に(?)終わらせた。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ゴミ捨てだけの外出で買い物もせず、家事一筋の1日。
家事って疲れるな~
ってことは、緩でもない1日だった?

パッチワークが気になる日々。
水曜日もまた怒涛の1日になりそうだし。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
ご無沙汰しております。

先日、折角いらしてくださったのに、こちらからはすぐにお邪魔できずにごめんなさい。
ピンクすずらんさん、相変わらずお忙しそうですね。
でも以前に比べると少し落ち着かれた感じがしますが、いかがなのでしょうか?
私も出たり入ったりの毎日で、相変わらず忙しくしておりますが元気です。
また、来ますね。

No title

りぃさん、こんにちは~
書きっぱなしで随分と時間が経って。
コメントいただいているのに、こんなに遅くなってごめんなさい。

以前に比べると落ち着いた。。
老親看取って、もうやることがなくなったかな?

落ち着いた、というより年とったのかも。
活力がなくなってきました。
Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
