

評価

12月31日の大晦日、ドタキャンKが本当は木曜日だから勤務の筈が、44歳にもなって、独身男性田舎へ帰るので、出れないと。

(゜Д゜) ハア??って感じ。

しょうがない、出てやるか。

何日かして、今度は門前の一つのクリニックが救急の当番医になっていると。
粉の分包の処方が来るかもしれない、薬局長心配し
「その日出るのは誰なの?」
事務さんが
『Pさんです』
「Pさんなら大丈夫ね」

粉の分包できない薬剤師ってどんだけ~~って思うけど、70過ぎてなんかの資格取ったから凄いとか国立大出てるとかそういう基準で人を採用しているから、周りが迷惑。

理由はどうであれ、大丈夫と言われたのはちょっと嬉しいかも。
上記の会話は自分のいないところで行われたことなので、どうでもいいんだけど。

近所に愛想のいいおじさんがいる。
近場の薬局にいた時にも患者さんで来ていたから、人の職業は知っている。

お互い活動的でよく外で会う。

「今日はお休みですか?車の運転上手ですね」

これも(゜Д゜) ハア??って感じ。
上手か下手かはわからないけど、自分が思う以上に人って見ているもんだな~

書道教室に通い始めて3年?
なかなか上達しない。

あと2段階上がれば、初段。

今週の教室で、いつも課題があって、毎月提出するんだけど、2枚ずつ書いて、添削してもらう感じなんだけど、今回は2枚とも直されずにそれが2回あって、提出用に取って置いてが貯まった。

出てきた人がいつもより少なくて、一番前で座っていたのもあってか
「あのSDで感じの悪い薬剤師さんいるわよね~」

SDでは仕事してないので勘違いなんだけど、自分に興味を持ってくれたのか、お世辞のつもりか。
お世辞の感じはないから、興味か。

「今何処に行ってるの?」
『ええと、TとKです、同じ会社なんですけどね』

これは同じ人に同じことを何回も聞かれる。

そんな感じで自分の評価を知る機会が多く、ちょっと気分は上向き。

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
リンク
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
